店長の浜滝です!

 

 

本日は新台入替初日になります!

 

 

新台紹介コメントになります!

 

 

【パチンコ】

Pひぐらしのなく頃に・輪廻転生FM-JT     2台

→パチンコひぐらし最新作登場です!

 スペックはよいと思います!バランスも悪くないです!

 ひぐらしは昔よく打ち込んだので今回は楽しみです!


P大工の源さん超韋駄天2HLB          2台

→ラッキートリガー搭載機種です!

 韋駄天スペックのラッキートリガーは少し気になりますよね。

 ちょっと期待したいところです!


P化物語2GRPA                2台
→物語シリーズです!!

 原作は好きです!スロットも好きでした!パチンコは…

 なかなかヒットに恵まれないところはありますが、

 ライトミドルなので少し期待です!!

 

PぱちんこGANTZ覚醒Sweet2000M2  1台
→甘デジです!!

 意外に甘デジだと人気あるガンツ!

 頑張ってほしい機種です!

 

PJ-RUSH HSJ-S            増台して3台に!
→なんとなく増台しています!

 人気はイマイチですが…好きな人は好きなはず!!

【スロット】
L パチスロゴールデンカムイ KR        5台
→原作は面白いですが!!

 ほんとにスロットとして成立するのか!?

 不安なところはありますが…大丈夫だと思います!!

 スペックもほどよいので期待したいです!

 

Lストライク・ザ・ブラッドZC          2台

→原作は面白いですが、ちょっと昔のような…

 当時はかなり面白いアニメでしたが…
 懐かしいが先立ってしまいますが、
 頑張ってほしいコンテンツです!
 
 
7機種15台登場です!
 
 
マルハン苅田店でお楽しみください!
 
 
本日4月11日木曜日!あさ10時オープン!
 
 
朝の入場順番決めは9:45までにお集まりください!
 
 
お待ちしております!