店長の浜滝です!

 

 

4月スタート!!

 

 

新年度になりました!!早いものです!

 

 

私も苅田店着任してもうすぐ1年です!!

 

 

心機一転ではありませんが、あらためて頑張っていきたいと思います!

 

 

4月はまたぞくぞく新機種が登場しますね!

 

 

なかなか欲しい機種が購買できていないので…

 

 

私としては…イマイチな準備なところもあるのですが、

 

 

それを踏まえてもお客様に少しでもお楽しみ頂けるように

 

 

いろいろと工夫しております!

 

 

ぜひ4月もマルハン苅田店でお楽しみください!

 

 

本日4月1日月曜日!

 

 

月初め10時オープン!

 

 

朝の入場順番決めは9:45までにお集まりください!

 

 

お待ちしております!

 

 

※本日総付け景品も配布予定となります!

 ぜひご賞味ください!!