おはようございます。

マネージャーの中島です。

 

やっと桜の開花宣言がありましたね!

 

春の訪れって感じがするのは私だけでしょうか?

 

まだまだ天気は落ち着かないですが

 

家族でつい先日今年は花見がしたいねと

 

話をしてたところでした!満開が楽しみです♪

 

それでは本日の営業のご案内です。

 

3月29日【金曜日】

10時開店

 

先週入替を行わせて頂いて

スロット中心に最新台導入や増台

5円スロットに新登場など盛りだくさん!

 

ジャグラーシリーズも地域最大の95台で

皆様をお出迎え致します!

 

金曜日を朝からご来店して頂きお楽しみ下さい!

本日お仕事のお客様に関しましては

ご帰宅前にお時間がございましたら

マルハン苅田店へお越し下さいませ!

 

皆様のご来店をお待ちしております。