店長の浜滝です!

 

 

3月スタート!!

 

 

早いものですね!もう3月です!

 

 

心機一転ではございませんがあらためて頑張っていきたいと思います!

 

 

先日は二又瀬店など他店をチェックにいきました。

 

 

チェックと言っても、スタッフの接客やサービスを見るものですね。

 

 

昔に比べ、どこのお店も接客レベルはあがっており、

 

 

お客様の期待も高くなっているので

 

 

なかなか差別化できるほどのレベル差は生まれにくく

 

 

なってきておりますが…

 

 

そんななかでも、苅田店の接客いいね!

 

 

と言っていただけるように精進していきます!!

 

 

本日3月1日月初め!あさ10時オープン!

 

 

朝の入場順番決めは9:45までにお集まりください!

 

 

お待ちしております!!

 

 

※本日は総付け景品も配布予定です!

 ぜひ、お受け取りください!