店長の浜滝です!
本日は新台入替初日になります!
紹介コメントではなく、今回はピックアップになります!
①パチンコP新世紀エヴァンゲリオン15未来への咆哮増台!
一気に増台です!
4円パチンコ18台に!1円パチンコにもさらに追加しております!
なんだかんだでエヴァ15ですよね…
②スマスロ増設!
まだまだ増えるスマスロコーナー!!
4月にはビッグタイトルも控えておりますので
一足先に増やしていこうかと!
③S押忍!番長ZEROPC1増台!
増台して一挙20円スロット20台に!
なかなか在庫が出てこなくなってきたので一挙に増やしました!
番長といえば、マルハン苅田店になるようにがんばっていきたいですね!
④ジャグラーしれーっと増台です!
5円スロットにハッピージャグラーがさらに追加です!
⑤S新ハナビ増台!
ハナビを一挙10台に増台!もうすぐ認定申請なのでその前にガツンと
そろえてみました!併せて20円スロットにバーサスも6台に増やしております!
けっこう撤去する店舗が多い機種ですが、個人的には長く使っていきたい機種たちです!
⑤レイアウト変更やその他増台機種たくさんあります!
まだまだご紹介足りませんが、私ご乱心かと思うような機種増台もあります!
このあたりはセンスなので…お客様と合うか合わないか?はすいません。
(ご期待に沿えないところもあるとは思いますが…
なんとなくホールでなにが増えたかご確認頂きお楽しみください。)
一挙21機種43台導入です!
本日新台入替初日!2月21日あさ10時オープン!
朝の入場順番決めは9:45までにお集まりください!
お待ちしております!