店長の浜滝です!

 

 

本日は新台入替初日になります!

 

 

早速ですが新台紹介コメントになります!

 

【パチンコ】

P大海物語5MTE2   増台して16台に!

⇒増台です!

 少しずつではございますが、増やしております!

 ぜひお楽しみください!!
 

PA大海物語4スペシャルRBA  5台!

⇒他店舗からもらってきました!

 4円パチンコに設置です!!

 

P弾球黙示録カイジ沼5V1U  2台

⇒カイジ最新作登場です!

 スペックも尖っていますね。

 一発逆転というか、どこからでも狙える仕様かと。

 ちょっと期待したいところですね。

 
P真・花の慶次3N-K   1台

⇒甘デジです!

 安定の甘デジシリーズですね。

 長く使っていければと思います!

【スロット】
L/バジリスク絆2~天膳~/ZN3  増台して10台に!

⇒増台です!!

 やっぱり人気はありますね!!

 これからも期待したい機種です!

 まだ増やしたいとは思ってますが…なかなか難しそうで…


SバイオハザードRE:2 XB    1台
Sパチスロかまいたちの夜SX  1台

⇒5円スロットに登場です!!

 バイオハザードREはお待ちになられた方もいらっしゃるかと。

 かまいたちの夜は個人的趣味です!すいません…。

 

 

新台人気機種7機種18台導入です!!

 

 

また、1円パチンコにも初登場機種大量に登場です!

 

 

5円スロットにおいては、L吉宗ライジングSA2も初登場設置!

 

 

合わせてお楽しみください!!

 

 

もちろん、地域最大設置ジャグラーシリーズもお忘れなく!!

 

 

本日1月24日水曜日!

 

 

新台入替初日あさ10時オープン!

 

 

朝の入場抽選は9時45分までにお集まりください!

 

 

お待ちしております!