マルハン苅田店

since2003.12.29

 

マルハン苅田店のブログをご覧の皆様へ

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

新米マネージャーの川本です!

新年度がスタートしましたね!

早速ですが営業のご案内です。

 

 

本日の営業のご案内

★☆★☆★☆★☆★☆

 

   4月1日 金曜日

 

朝10時オープン!!

入場抽選は9時45分開始!

 

 

 ★☆導入機種☆★

 

【パチンコ】
●最大継続率約95%!!
┗ P戦国†恋姫 Vチャージver

 

●速さのパイオニア!!
┗ P10カウントチャージ絶狼

 

●ツインループタイプ!!
┗ P結城友奈は勇者である

 

●これぞヴァルヴァイン!!
┗ PF革命機ヴァルヴレイヴ2

 

●豪華声優陣!!
┗ Pビビッドレッドオペレーション

 

≪合計6機種8台導入済です!≫
★☆★☆★☆★☆★☆

【新米マネージャー川本の小話】

先日打ちっぱなしに行ったお話をしましたが

(誰も見てないやろとか言わないでくださいw)

念願の今シーズン初コースに行ってきました!

(高知県まで片道6時間の運転でしたがw)

とてもきれいなコースで大満足でした!

福岡で良いコースがございましたら

是非教えてください!!

 

それでは本日も

皆様のご来店心よりお待ちしております!!