マルハン苅田店

since2003.12.29

 

マルハン苅田店のブログをご覧の皆様へ

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

新米マネージャーの川本です。

日中はだいぶ暖かくなって参りましたね!

 

 

 

本日の営業のご案内

★☆★☆★☆★☆★☆

 

   3月5日(土)

 

朝10時オープン!!

入場抽選は9時45分開始!

 

 

2月導入機種はコチラ

 

【パチンコ】

●一子相伝!!
┗ P北斗無双FWQG

 

●新たな惨劇!!
┗ Pひぐらしのなく頃に~彩~FM-N

 

●普段と違う海!!
┗PAスーパー海物語IN地中海SBA

 

●貫け、鋼の心を!!
┗P甲鉄城のカバネリGFB

 

【スロット】
●王道継承!!
┗S押忍!番長ZERO PC1

 

●主役は僕だ!!
┗Sアメリカン番長HEY!鏡B2

その他にも新台を導入済み♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

~マネージャー川本の小話~

先日ずっと見に行きたかった

『劇場版 呪術廻戦 0』

を観に行きました!

前日にテレビ放送もやっていたので

思わずポチって予約してしまいましたw

内容を言うとネタバレになると思いますので

控えますがご覧になられた方いらっしゃいましたら

是非お声掛けくださいませ!

 

それでは本日のご来店も心より

お待ちしております!