どうも。

店長の古川です。

 

 

 

 

2月も本日を入れてあと2日。

 

 

 

 

今月も多くのお客様にご来店頂きました。

 

 

 

 

ご指導を頂戴することもありましたが、

 

 

 

 

励ましのお声や、喜びのお声も頂戴し、

 

 

 

 

私、

 

 

 

 

もっともっとやらねばっっ!

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

1月の就任の際にご挨拶させて頂きましたが、

 

 

 

 

いち早く皆様に認められる店舗にするべく、

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

やるバイッッ。

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

それでは本日の営業のご案内です。

 

2月27日(土)

 

週末もっ!

 

 

 

マルハンですっ!

 

 

 

 

安定の10時開店。

 

入場抽選は9時40分より。

 

 

ただ。

 

 

 

本日は。

 

 

 

所用の為、私は不在となっております。

 

 

 

あの赤ジャンを見ることはできませんが、

 

 

 

 

全てをマネージャー、通称MGに託しております。

 

 

 

強烈なコミット。通称、強コミット。

 

 

 

完了しております。

 

 

 

 

どうぞ本日も当店でお楽しみ下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。