どうも。

店長の古川です。

 

 

 

なんだかんだで3回目の更新となります。

 

 

 

 

前回もまぁまぁの反応を頂戴し、ホールでも声をかけて頂きました。

 

中にはご指導を頂戴する場面もありましたが、「頑張ってね」と応援して頂くことも多く、

 

私、

 

もっともっとやらねば。

 

と感じた次第です。

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

やるバイ。

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

本日も是非。

 

 

 

 

是非。

 

 

 

 

是非とも当店でお楽しみ頂きたい。

 

 

 

 

 

それでは本日の営業のご案内です。

 

2月7日(日)10時開店

 

 

入場抽選時間は9時40分より。

 

 

実は。

 

 

 

最新機種。

 

 

 

導入済なんです。

 

 

 

 

もちろん、最新機種だけでなく、

パチンコ、スロット、合計772台設置しておりますので、

お好きな遊技台でお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

本日のマネージャーは杉尾&垣田となっております。

 

 

 

 

 

俺達もブログ更新していこうぜっ!

 

店長!私にブログを更新させて下さい!

 

お任せ下さい!次は私が更新します!

 

 

 

 

 

等の声は2人から一切聞こえてきません。

私のブログを見ているかも不明。

 

 

 

ホールで2人を見かけた際は、

それとなく言って頂けるとありがたいです。

 

 

 

次の更新は杉尾マネージャーか!?

それとも垣田マネージャーか!?

 

 

 

それとも安定の私か。。。。

 

 

 

 

本日も皆様のご来店、

心よりお待ちしております。