どうも。

店長の古川です。

 

 

昨日は多数様のご来店、

誠にありがとうございました。

 

 

これからもより多くのお客様に楽しんで頂けるよう、

そしてこの苅田店を認めて頂けるよう、

取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

さて。

 

 

 

本日よりブログを展開することになったわけですが。

 

 

こちらのポスター。

 

 

苅田店のデザインマスター、永遠の28歳。

 

目覚ましアラームのスヌーズをONにしたまま、

事務所にスマホを放置して、永遠アラームが鳴り響いて私から毎回指導されている垣田マネージャー渾身の力作です。

 

 

 

ま、ま、まぁ。いいんじゃない。

 

 

 

 

あ。

 

 

 

 

いいじゃん。

 

 

 

と、いうことで、

私のブログは不定期で今後更新していきますので、お時間あれば定期的にチェッキング願います。

 

 

 

 

昨日決意表明にも書かせて頂きましたが、

九州は約8年ぶりになります。

 

 

8年前・・・。

 

 

 

ぶっ飛びカードで池袋のマルハンへ。

 

 

 

東京、茨城、大阪。。。。

 

 

 

本当に多くのことを学ばせて頂きました。

 

 

 

これから、お客様満足向上の為に、全集中で業務にあたります。

 

 

 

本日17日(日)も安心、安定の10時開店、22時40分遊技終了。

 

 

 

 

入場抽選は9時40分~でございます。

 

 

 

噂の光触媒。

新型コロナウイルス感染予防対策の一環で全台実施しております。

全て手作業で仕上げておりますので、安心してご来店いただければと思います。

 

 

 

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。