こんにちは![]()
あれから、無事にラブトランジット シーズン3を見終わりました笑
Xとかで結末は知っていたけれど、納得の結果です。
メンバーのSNSのフォローとかはしてないんですが、
ラブトラの影響で、先日イッセイのK-1の試合をスマホで観戦。
K-1って、ほぼ初めてちゃんと試合を見たかも(記憶にないくらい無縁)
ルールとかが全然分からないので、気付いたらイッセイが勝っている状況で![]()
分からないけど、イッセイの試合ならまた見たいと思いました![]()
そして、タイトルの通り、先日子どもを連れてもんじゃ焼きを食べに行って来ました。
行かずとも分かるんですが、きっと浅草も月島も外国からの観光客ですごいんだろうなと思って
本場へ食べに行くことは断念![]()
東京もんじゃ倶楽部 おだし 神田店 へ行きました。

子どもたちは、なんだかんだと言いながらそこそこ食べてくれました![]()
大盛りで提供されるもんじゃ焼きにワクワクしただろうし、
父ちゃんが目の前で焼くのを見て、自分でヘラを使って食べるのもエンタメ感があってよかったようです![]()
先日、アマプラでアトムにハマっているという話を書いたけれど、
「ブレッドバーバーショップ」も好きでもう4~5回ずつ鑑賞していて笑
その中に「カマンベール」というチーズのキャラクター(そのまんま)が出てくる回があって
「カマンベールチーズ食べたい!」と話していたので、それも念願叶ってよかったです![]()
たぶん、そのままカマンベール食べるよりも、もんじゃになっていた方が食べやすかったと思うし![]()
と、いうわけで、今年もあと1ヶ月、よろしくお願いします![]()
