こんばんはウインク
池の水ぜんぶ抜くTV面白い~。
ゆるキャラグランプリから一週間が経って、この土日は羽生でしたね~。私は在宅で、皆さんのはにゅはにゅ写真を拝見してました( *´艸`)

さて、三重桑名のブログをもう少し。
歌行燈さんでランチ後は周辺を軽く散策するつもりだったのですが(結果的にはがっつり散策しました)


本多忠勝像((o(^∇^)o))
ノープランで歌行燈 本店方面に来たけれど、すぐそばの「九華公園」は桑名城跡で、その築城主が本多忠勝なのね。






平日ということもあり?ほとんど人はいませんでしたがのどかでいいところでしたハート
春は桜の名所のようです桜


動画だとこんな感じ。
ね、素敵なところでしょ??


お昼を食べたらホテルに行くつもりだったので、二泊三日分の荷物を背負っての散策はキツかったです笑





肝心の本丸跡地に行くのを忘れたというのはここだけの話です秘密


普段はあまり撮らない猫さんも、のどかな雰囲気に後押しされて撮ってみたり笑




九華公園から、六華苑へ向かう遊歩道。
揖斐川と空の青さがとってもきれいでしたハート

六華苑へと続きます足ピンク星上