こんにちはウインク
8月初ブログ…、今月は書きたかったブログを一つでも多く更新したいな笑
 
さて、茅ヶ崎ブログの続きです!
 
3月25日(土)
この日のPRステージは12:30~
ステージ前、待機場所へ行くと、えぼし麻呂くんがいた~ハート
 
 
麻呂くんかわいいな~ルンルン
実は、この日の珍ちゃんの裏面は…▼
 

 
じゃーん!!麻呂くんになってましたニヤニヤ
 
 
SNOWでゆめかわいくピンクマカロン撮ってみました笑
 
 
珍ちゃんがサーフボードを背負っているみたいに撮れたやしの木
烏帽子岩、まだ見に行ったことないのよね…。行きたい(*´艸`*)
 
 
PRステージが終わってホッとした珍ちゃんと共に会場をフラフラあしあと
山田るまさんの顔はめパネルだるまちゃんご利益ありそうデレデレ
 
 
イラストをお願いされたので、あゆコロちゃん?と思いきや、あゆコロちゃんの着ぐるみを着た珍ちゃんでしたあゆコロちゃん海苔巻き珍太郎
 
 
私はちがさき牛のハンバーガーが気になったけれど、珍ちゃんは「トルネードソーセージ」が気になったご様子。
渦巻いているのが好きねルンルン
 
 
茅ヶ崎のイベントは、毎年ここでお会いできるお客様がいたり、
各キャラさんのグッズや飲食店ブースでの買い食いも楽しみです。
今年は、あまりお買い物も買い食いも出来なかったのですが笑
↓こんな感じ。
 
 
3月末って、まだまだ寒いのです。ホットドリンクコーヒー
 
 
えぼし麻呂くんが先日ハワイへ行ったときのお土産が当たるかもしれない「おたのしみ抽選会」の抽選券が付いた麻呂グッズ(メモ帳と根付ストラップ)を購入しましたルンルン
抽選結果は↓
 
 
おしなりくんと珍ちゃんもお手伝いおしなりくん海苔巻き珍太郎ハート
残念ながら私は当選せず…笑い泣き持ってないなぁ笑
 
 
 
最後はみんなで記念撮影の時間。
 
茅ヶ崎キャラパ、1日目ありがとうございました!
実は珍ちゃんこの日、私もお手伝いしてから初めてで最大のすっ転びをしまして・・・泥だらけに滝汗
大きな怪我もなく、本当に良かったけれど、一瞬終わった・・・( ^ω^)って思いました苦笑アセアセ
今後は私も一緒に気をつけます。ご心配をおかけしましたお願い
 
 
ではまたカエル