こんばんはハムスター

7月だけれども、3月のブログを書いていいかしら滝汗?
こちらのイベント▼
 
 
なにしろイベント名が
ゆる~いご当地キャラパーティー!
ブログもゆる~く行きたいと思いますm(__)m
 
 
では早速1日目のことから流れ星
3月25日(土)
 

このイベントは2年前の第3回のときにつゆヤキソバンのお手伝いに来て、昨年・今年は珍ちゃんと一緒に参加しています海苔巻き珍太郎

 

2年前からすっかり茅ヶ崎ファンになってしまった私笑

毎年この時期が楽しみですo(^o^)o

 

 
 
10:00 オープニング挨拶
オープニング前からたくさんの方が来てくださっています音符
 
 
 
挨拶のあとは記念撮影カメラ
みんなかわいいよ~ラブラブラブラブ
 
 
全体の記念撮影が終わってコタちゃん(カッパのコタロウ)と遊びましたカッパのコタロウ海苔巻き珍太郎
 
 
 今回私が撮ったふっかちゃんとの写真がこれだけっぽいので一応載せておきますふっかちゃん海苔巻き珍太郎
 
 
敷地内では茅ヶ崎さくら祭りも開催されていて、ケータリングカーや飲食店のブースが出ていましたお団子
仲良くなった沖縄料理のお店の前で!
海苔巻き珍太郎<さーたーあんだぎー美味しいじゅー)
 

 
珍ちゃん得意のイラストを描いているところ。あゆコロちゃんと山田るまさんも一緒にあゆコロちゃんだるまちゃん海苔巻き珍太郎
あゆコロちゃん、尻尾までかわいいデレデレラブラブ
 
 
キメポーズ笑
 
 
物販はこんな感じでしたピンクハート
羊毛フェルトのぬいぐるみ新作や、
改良したマスク、新作のティッシュケースなどキラキラ
 
 
画像多めなので3/25(土)後半へ続きますカエル