こんばんはカナヘイきらきら
1月を振り返ったところだけど、2月も振り返っていきまーす気合いピスケ



小春も小さいと思っていたけれど、パーシモンと並ぶとムチッと大きく見える笑



2/4 前回に続き、海木さんがまた銀座三越に出店されていたので、おいなりさんゲットカナヘイハート
前日だと、おいなりさんの恵方巻きがあったのよね...。食べてみたかったなぁ。





2/5 緋色八犬伝@博品館劇場
今年最初の観劇つながるうさぎ
お芝居観に行くと毎回思うけれど、今年はもっと舞台観に行きたいな。

緋色八犬伝は、元AKBの前田亜美ちゃんが主役でした。
現役・OGが増えて行く中で、偶然目にする機会は今後も増えるのだろうなぁ。



2/11 闘会議2017@幕張メッセ(お仕事ですキリッ)
JAEPOというアーケードゲームの展示会で、シナモロールちゃんがカナヘイきらきらカナヘイきらきら
カメラを向けると近づいてきちゃう子カナヘイハート



そして、その写真がこちら笑



後ろ姿もかわいい~大泣きうさぎ
短大時代、文房具とかお弁当セットとか、全部シナモロールちゃんにしてたこと思い出しましたカナヘイ花



2/12 6年前のこの日は、めぐと青森旅行だったことが、GooglePhotosのお知らせで分かりましたつながるピスケ
懐かしいなぁ~カナヘイきらきら



そして2017年の2/12は、めぐと神田明神へ去年いただいたお札やお守りを返しに行く約束をしてたのです。
去年が後厄で、来年また前厄なのよね・・・ショックなうさぎ
めぐとの待ち合わせ場所の改札外に、こんな冊子が笑
また青森へ行けってことかな~カナヘイきらきらカナヘイきらきら



ランチはワテラスのcafé 104.5というお店で。
ブルーノートジャパン運営のお店で、そういえばアド街が淡路町だったとき出てたような。
音の良さや、オリジナルビールなどがウリのお店でしたカナヘイピスケカナヘイ花



ででで、もうすぐ2歳になるお嬢ちゃまから、型抜きしたというバレンタインのクッキーをいただきましたカナヘイキャンティ
お腹の中にいる頃から知っているのに、今ではご飯をモリモリ食べるし、こんなお手伝いまでできるようになっていて感激大泣きうさぎカナヘイ花



2/13 会社の新年会の出し物メンバーでこの日はお寿司
広尾にある鮨心さんカナヘイハート
みんなでカウンターをコの字で囲んで楽しくて美味しい時間でしたつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1

まず、突き出しがフカヒレとすっぽんのスープだったという...。







ヒラメやコハダ、雲丹など、
大好きなお寿司を堪能とびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら



2/14 会社でオリジナルのチロルチョコを作成
義理チョコ程度に日頃お世話になっている方々へ配りましたカナヘイキャンティ





そして、我が家のバレンタインはこんな感じですカナヘイうさぎカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


ではまたっサッ