こんバセンジー
昨年末の暴飲暴食の記録:番外編![]()
女子会です![]()
12月18日(水)
この日は中学・高校の同級生のサーコ・しゅうちゃん・なみこと私の4人での
クリスマス忘年会でした![]()
場所は▼▼▼
原宿のH&Mの出口と入口の間にあるエレベーターを上った
小雨の降る夜でしたが、きれいな夜景が見れました![]()
が、このムーディーな照明により、お料理の写真はうまく撮れませんでした![]()
この日もクリスマス前![]()
と、いうことで1,000円でそれぞれにプレゼントを買ってくるプレゼント交換をしました![]()
またまたRainbow SPECTRUMにて▼▼▼
結婚一年目のなみこには、キッチン用品![]()
ギンガムチェックのお皿と蟻が歩いているお皿など![]()
これ、全部お揃い(笑)
センス抜群のしゅうちゃんにはかわいい文房具![]()
かわいくデコるのに使えそうなシールに、サンドイッチのポーチ![]()
歌手でもあるサーコには、お家で喉をあたためてね
という意味も込めて、
お茶っぱを入れるやつや、コースター・カップ用のシリコンの蓋![]()
で、今回の4人お揃いのアイテムは、、
グリッターのマニキュア![]()
![]()
ラッピングはもちろん自分で![]()
みんなからは▼▼▼
お部屋にシュッシュするやつや、
ボディークリーム・リップクリーム、
お紅茶![]()
みんなそれぞれの個性が出ていて面白いし、
嬉しかったなー![]()
と、、サプライズ![]()
10月と12月が誕生日の
しゅうちゃんと私のお祝いを![]()
お店を予約したのは私自身だったのでびっくり![]()
お店に一番に到着したサーコが頼んでいてくれたそうで・・・。
ありがとう![]()
![]()
LoyKratong Resortさん、他にも、
メニュー表とウェルカムカードには、予約した私の名前入りだったり
(このぞうさんもいただきました
)
記念撮影もして![]()
帰ろうとコートを着ていたら店員さんに呼び止められ・・・
なんと、記念撮影時にお店のカメラで撮った画像をフレームに![]()
しゅうちゃんと、私、それぞれいただいてしまいました![]()
![]()
日付まで入っていて嬉しかった~~![]()
LoyKratong Resortさん、女子会にオススメです![]()
あぁ、、一ヶ月経ってしまいましたが、
何とか更新できました![]()
ではまた。。
おやすみなさい![]()

















