2020/4/26  7:50
昨日から自分の家(家族のもと)へ帰り朝からブログを書き出し中...


やっぱりここが一番落ち着く^^
頭がスッキリ、余計な心配も無くなり安心。



 
覚悟、自分は壊れるな、家族と共に過ごす時間の方が大事、責任転換、嫁の親も迷惑。
今回の行動によって心配してくれた点。

僕も大黒柱、自分の家族内で解決しなければ、両親はサポートはできるが責任転換になったらダメ、恵まれた環境に甘えて、娘を守りたい一心で、"後悔したくない!"と言う自分独自の考えで我を通し、周りに責任を押しつけてしまっていた。
自分自身の管理も疎かになり、躁状態になり周りに心配をかけ、そっちの影響力がすごく僕自身じゃなく周りにもストレスを与えてしまっていた事に気付く。

自分の家族は自分で守り切る、
みんな同じ、コロナの恐怖に立ち向かい、覚悟を持って働きに出てる。
親友のHTも小さい子供が3人いて中に喘息を持っている子もいてる中で恐怖と戦っている!みんな一緒
この環境でなってしまったとしても誰も悪くない!


大丈夫。みんながついてるから、安心して、焦らず、頑張ってる自分にお疲れ様、もう無理しなくていいよ、頭を使って考えてくれてありがとう^^
家族との時間を大事にしてあげて、みんなに心配してもらえてる、こんな時でも信頼してもらえて良かったじゃん♪