世の中に、女性用ストッキングが流行り出した頃の"宣伝文句(今風に言うと、コマーシャルコピー)は、[戦後強くなったのは、女性とストッキング
]
確かに、歳をとっても女性は強いねぇ
俺より年上のオバチャンが、東山動物園の遊歩道を正面から走って来てすれ違い、正門で折り返して来たこのオバチャンが、ハアハア言いながら追い越して行った
スカイタワーから植物園の万歩コースに入ったら、白髪の老婦人が、目深にサンバイザーを被り、寒いのか長めの白いスプリングコートを着て走って来る
サンバイザーの庇が、眉毛までずり下がり、白髪とシワだらけの額が妙に目立つのは愛嬌
むかし、「男は度胸、女は愛嬌」って、宣伝文句もありました
しかし、それにしても元気なあのオバチャンたち、一体ナニを食べているんだろう
]
確かに、歳をとっても女性は強いねぇ

俺より年上のオバチャンが、東山動物園の遊歩道を正面から走って来てすれ違い、正門で折り返して来たこのオバチャンが、ハアハア言いながら追い越して行った

スカイタワーから植物園の万歩コースに入ったら、白髪の老婦人が、目深にサンバイザーを被り、寒いのか長めの白いスプリングコートを着て走って来る

サンバイザーの庇が、眉毛までずり下がり、白髪とシワだらけの額が妙に目立つのは愛嬌

むかし、「男は度胸、女は愛嬌」って、宣伝文句もありました

しかし、それにしても元気なあのオバチャンたち、一体ナニを食べているんだろう
