【ALBAM】√5/BARBEE BOYS | 80年代後半の音楽館プラス

80年代後半の音楽館プラス

80年代に聞いていたカセットテープをPCへ取り込む時に、懐かしいアルバム等を思いだし、それをブログとして紹介した物。
(Yahoo!ブログから移転)

イメージ 1
カセットテープからの取り込み137本目。

バービーボーイズの5枚目のアルバム
「ルートファイブ」より


A面
 1. ト・キ・メ・キ
 2. 目を閉じておいでよ
(資生堂 男性用整髪剤「TRENDY」CMソング)
 3. Y〰ゆがむ〰
 4. chibi
 5. Late Again


B面
 6.さぁ どうしよう
 7. 噂ばなしはM(マッハ)4
 8. せまって day by day
 9. 君を見てるとしょんぼり
 10.もうだいじょうぶヒステリー

イメージ 2
1989年2月1日発売

バービーボーイズの6枚目のアルバムで、前作に引き続きレンタルCDからダビングしてました。元々中学時代の友人から勧められて気に入ってしまい、周りの寮の人にも影響していたぐらいインパクトがありました。

イメージ 3
TAPEはマクセルの「UDⅡ-S」ハイポジション 46分
こちらも安く箱買いしたため、結構使っていたテープ。
個人的に結構好きなサウンドでした。


 (取り込み日時 2014.11.9)
EPIC SONY inc