【自分の考えを口にすることが大切】 | あなたの奥の奥にある、 本来の輝きを導き出し、 ありのままの自分で生きるを サポートするメンタルコーチ 山本 かな美のブログ

あなたの奥の奥にある、 本来の輝きを導き出し、 ありのままの自分で生きるを サポートするメンタルコーチ 山本 かな美のブログ

『1mmの変化から、あなたの未来が輝き出す!』  
『1秒の違いが、人生を変えるんです!!』
あなたのこれからを、もっと輝く未来に♪を本気で応援!!
あなたにHappyと元気を届けたい(^-^*)/ 

コーチングとはあなたの「想い」を「カタチ」にするお手伝い♪


【自分の考えを口にすることが大切】
 
今日のクライアントさんとの
セッションでは、
「自分の中にある怖さ」がテーマ。

色々な怖さがあると思いますが、
自分の考えを口にすることで
気づきがあったり
深掘りできることがあります。

自分一人ではグルグルして
解決できない事も
コーチ・カウンセラーに話す事で
その無限ループから抜け出すことができます。
 
グルグルしたら、
一人で抱え込まないで、
相談して下さいね😊
 
*写真は10年前のカウセラー学院に
通学していた時のもの。
大掃除していたら出てきました🧹
(掲載許可済み)