人生の苦難は神様のギフト

ゆめかなえちゃえシニアです。

日本中の子供たちに、世界中の子供たちに、シニアに

夢実現や願望実現の魔法が届きますように。。。

 

 

英語絵本多読(TADOKU)

で英検合格を実現させる!

 

分厚いペーパーバックは、手放しましょう

可愛いイラストがある絵本を読むのは楽しいです

楽しければ続けられる

継続はちからなり

毎日1ミリでも前に進めばたどり着きます

 

マジック(魔法)が作動し始めます!

愚痴と言い訳は魔法を遠ざけます

 

多読の第一歩

オックスフォードリーディングツリー(ORT)は救世主

 

 

絵本も今や高額です

10万語、30万語50万語100万語の為の購入額は気が遠くなります。

でも大丈夫

デジタルなら~一冊の値段以下で千冊以上読めます

 

私なら出来ると思えばできます

これが魔法ですヽ(^。^)ノ

 

 

従兄弟のKが昨日亡くなりました

70代後半

お盆にあって色々話をしたい相談したいと思っていた矢先の突然の知らせ

兄をなくした時よりショックです

 

親戚関係が希薄になってしまった我が実家ですが

そのKの逝去を親戚に知らせる事により

なんと今まで疎遠になっていた親戚と繋がったのです

従兄弟Kのお陰です

ご冥福を祈ります

 

 

母 95歳 ひとり暮らしをささえつつ

実家と2拠点生活でも英検1級トライしてます

幸いにも母は95歳でも自立し 愛犬のくーちゃんと過ごしている

   夢実現させますヽ(^。^)ノ

    

☆英検一級合格

☆☆イギリス一人旅

 ☆☆☆実家を有効利用すべく建て替える

 

数年前から

ヒロさんのYouTube心とお金の専門家 に出会い心の在り方を学んでいる最中です

苦難が襲いかかってもお陰様で救われています ありがとうございます

 

 

拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます

皆の声援、応援〜本当にありがたいです

日本中、世界中の皆さんお一人お一人、最高の一日となりますように🙏