人生の苦難は神様のギフト
 

ゆめかなえちゃえシニアです。

 

日本中の子供たちに、世界中の子供たちに、シニアに

夢実現や願望実現の魔法が届きますように。。。

 

青天の霹靂

  • 市役所に勤めながら米作りをしていた甥っ子が相続を放棄
  • 私は何百年も何代も続く農家を相続
  • 実家いずれ終止符を打つ
  • 墓じまいも、、、、、

今年の春からひとり暮らしの95歳の母

年金暮らしの姉と遠距離通いの交代で世話をする

 

幸いにも母は95歳でも自立している

愛犬のくーちゃんと過ごしている

 

母がひとり暮らしになった理由

 

4年前兄が他界、兄嫁とふたり暮らしに

今年に入り、弁護士を通し文書で

『兄嫁は母の面倒は負担が多すぎる』『転居を考えている』

と言って来た

 

2024年3月24日(日)兄嫁は母に一言の挨拶もなく

母が起きた時にはもぬけの殻

45年住み慣れた?家 夫のお位牌がある家を

あっさり捨てる 70代で、、、

 

事の始まりは 兄嫁が出ていく半年前からである

閉まっている実家のご仏壇から

手足が出て バタバタしている夢を見た

不吉な夢は夢判断では吉報が届くと呑気に構えていた

気にせずにいた

 

が、夕方とんでもない内容の書面が兄嫁の長男から届いた

今日はここでペンを置きます

 

数年前から

ヒロさんのYouTube心とお金の専門家 に出会い

心の在り方を学んでいる最中です

苦難が襲いかかっても

お陰様で救われています

ありがとうございます

 

そして

   必ず夢実現させますヽ(^。^)ノ

    ☆英検一級合格☆☆イギリス一人旅

               ☆☆☆実家を有効利用すべく建て替える

             

 

拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます

皆の声援、応援〜本当にありがたいです

日本中、世界中の皆さんお一人お一人、最高の一日となりますように🙏