人生の苦難は神様のギフト
 

ゆめかなえちゃえシニアです。

 

日本中の子供たちに、世界中の子供たちに、

そしてすべてのシニアに夢実現や願望実現の

魔法があるのなら届きますように。。。

 

青天の霹靂です

市役所に勤めながら米作りをしていた甥っ子が

相続を放棄。何百年も何代も続く農家を私が相続

そのことは何百年も続く実家をいずれ閉じなければ

なりません。墓じまいも同様に、、、、、

を意味しています

 

60代後半

人生このまま終わって良いの??

心底湧き出てきた。。(´;ω;`)

 

自分なりに一生懸命生きてきたが

振り返って大満足の人生であると

 

胸を張って言えるだろうか???

老後資金を積み立てて満期になり

 

それを手にした時、満足感より<

今後これ以上のお金を手にする事

 

は出来ない不安感が、湧いてきた

「大満足の人生だった〜!!!!!」

そう思いながら、笑顔で旅立ちたい

 

人生このままで良いなどと諦めず、

夢や願望は手に入らないマインドを

 

捨て成長と夢実現にフォーカスする

内側が変わると外側が変わる現象が

 

起きる。2023年後半から2024年

前半〜その現象を体験経験する日を、

 

送っている最中です。

☆人生の苦難は神様のギフト☆、

 

ジャンプする直前は低く身をかがめます〜

その時脳裏に浮かんだ言葉です

 

数年前から

ヒロさんの心とお金の専門家

というYouTube に出会い救われ

ました。ありがとうございます

 

           ☆英検一級合格

           ☆☆イギリス一人旅

           ☆☆☆実家を有効利用すべく建て替える

             実現させますヽ(^。^)ノ

 

拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます

皆の声援、応援〜本当にありがたいです

日本中、世界中の皆さんお一人お一人、最高の一日となりますように🙏