迷子、の時は道筋を立てる。 | かなの有言実行委員会









迷子、ってことは
目的を忘れてるってことで

だから道筋を立てたら
抜け出せるし
どうしてこーなったかわかる、はず。




待つのは嫌いだし
わからないまんまはスッキリしない。
だから悩むくらいが丁度良い。






今日は7時半に目が覚めて
めざましテレビをみて
だらだら支度をしていたら
次のニュース番組かな。


きいろいゾウの番宣?
向井理くんが乗馬してて。


きいろいゾウは
PARCOのCMで見て気になってて
向井くんのインタビューもみて

まず向井くん。
素敵だと思うんだけど
たまに伏せる目が怖い。と
思ってたんだけど対談とか
情熱大陸でも思ったけど
奥が深い人なんだなーとおもた。


目が怖い。って印象強すぎて
カッコイイとか吹っ飛んでたけど


雑誌とか綺麗に作られたものより
その怖い目しながら話してるほうが
人間味が素敵だとおもた( Д ) ゚ ゚



ってそんな感じに今日が始まったから
つい帰りにきいろいゾウ
読みたくなって買っちゃった!!!








んだけども!!!!!!!


持ってた!!!!!
ハードガバー持ってた!!!!!(´;ω;`)


最初の1ページ読むまで忘れてた!!!!


そんで買った当初
ゾウのひらがなたっぷりなページで
挫折してたwwww

なんの為にハードガバーwww



今回はちゃんと読めそうww
そんだけ成長したのかしらww



この小説書いてる西加奈子さんの
さくら、って小説が大好きで
この人の本読みたい!!!って買ったけど


さくらを好きすぎて
読めなかったんだょなぁー
なつかひぃー( ´ー`)y-~~





久々の東京で
久々にいっぱい歩いて。

筋力低下、まじ今後やばい
危険域突入寸前、と整体師に
言われてたとーり

階段でもヒーヒー
電車で足ブルブル

これは実感した、運動せねば、と。




そんで美容院行って

楽しくお話して

真っ赤にしてもらって(ノ´∀`*)



そして前髪は
ちんちくりんになった。









こーなりたかったんじゃないの。

シャンプーで眠くなっちまって
濡れた状態で切るょーってのを


はぁーい\(^o^)/とか返事したけど

あたい乾くと上がるんだった\(^o^)/


みじけー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




でもまぁこれもこれでwww
すぐ伸びるだろう。


まじで真っ赤っかラブラブ




弟にも親父殿にも
爆笑されたけどいいのだ。


遊べなくなったら終わりなのだ\(^o^)/









ツートン真っ赤っか
楽しむのだ\(^o^)/




ちゃぉ♪