エピローグとプロローグ | かなの有言実行委員会









はい、大晦日です(・∀・)



なんかあっという間の一年でした!!



良い事も悪い事も同じくらいで
それでも努力はした一年でした。


振り返ればキリもないし
反省はそこそこしてるし

いろんな所にも行ったし
アホみたいに体も壊したけど


色濃かったです(・∀・)



2013年は多分、
忍耐の年になるんじゃないかなー

その為には行動しなきゃだけど


我慢、じゃなくて忍耐!!!!
努力継続の年になる予定です(`・ω・´)ゞ





そのためにもね(´・ω・`)
まずこの睡眠障害
どーにかせんとね( Д ) ゚ ゚


早9ヶ月!!!
以前の半年を追い抜いてしまった!!!



それに焦らないのが
治らない理由だったらやだなー

薬もカウンセリングも嫌!!!!!

気合で治す( ・`ω・´)!!!!!!




なにはともあれ


目標として挙げていたこと
達成できたことが
何よりも嬉しく

大事なのは気持ちだなぁと
実感も改めてできて


その中で出会った人達や

応援してくれた人や

見守ってくれた家族。


ありがたいことばっかだね(*´ω`*)





変わる、のは無理だけど
変える努力はできる

諦めないし投げ出さない
逃げない省かない

いつだって呆れられるくらい
糞真面目にいたいと思います!!



反省にも目標立てにもなってない
戯言な内容だけど
あたしなりの締め括りってことで。




ちゃぉー♪