クリスマスの約束。 | かなの有言実行委員会









今日も新しいケーキがあって
調子のって食べたらお腹痛い(´・ω・`)



弟の彼女と3個を半分こしたから
1個半も食ってる(´・ω・`)
お腹が痛い(´・ω・`)ww

幸せなのはその瞬間だけだ。
後は苦痛でしかない、Xmas怖い。





Xmas、といえば
クリスマスの約束!!!!!

小田和正さんの毎年の番組。


ここ何年か見てなかったけど
ある時期は毎年楽しみにしてて

今日もたまたま見れたんだけど

委員会バンドの声といぃ
絢香とのたしかなこと←も
なんだか感動しつつ

良い音楽に触れたような気分に♪



そんで音楽といえば
最近気になって探っている
ボーカロイド(・∀・)


ボーカロイドの声は好きじゃない、けど
歌ってみた、の人達の上手さにビビり


その中でもぱなまん←さんの
ラストラストに激ハマり!!!!








カゲロウデイズも
音よりも先に気になったのが絵で







何となくで探してみたら

ヤバいの発見して…(゚∀゚)




youtubeでカゲロウデイズ検索したら

勉強中に歌ってたカゲロウデイズ…
↑ってタイトルがありました。


ニコ動の転載みたいだけど



あたしが探してたのは
りぶさんの歌ったカゲロウデイズだけど


何となく聴いてみたらマヂキチwww



パソコン目の前にして
爆笑して泣いてたら弟に


幸せそうでいいね(T_T)


って言われましたwwww





別に幸せじゃないしwwww
でもこの荒ぶった動画には
勝てませんでした(*´∀`)www



ぜひ見てもらいたい、けど
タグ貼るのできねぇーぃ\(^o^)/






そんな感じの今日だったけど

音が溢れてる日でありまして
そんで音楽聴いてまさか
爆笑して泣くとは思わずwww



変な日になったけど
とても楽しいXmasになったwww




Xmas過ぎたらただの年末。



ラストラストー(ノ´∀`*)
ちゃぉー♪












後ろに少し目線そらしたら
気が付く事もあるかもね

深呼吸しなきゃいけない
まさにイキヅマリの手前で


崩れた世界の片隅で
それでも君は夢を見る

エピローグもプロローグも
同じ言葉で終わるでしょう

これは始まりの終わり