頭に蝶々、飛ぶくらい。 | かなの有言実行委員会









そんくらい脳天気に
ふわふわ生きてられたら
何でも素直に楽しめたりすんのかな。



友人が旅立って一週間。


海外からでもLINEが飛ぶ事を知り
また頼ってもらえることも
話すことで前向きになってくれたり


そんな存在にあたしも
救われてたり。



だけどこの一週間
あたしがしてるのは、これ(´・ω・`)









宣言ど-り、
姉さまから回ってきた鍵編み…


やばい難しいから!!!

本なんか回りくどくて
何書いてあんのかわかんないから!!


そんで鍵編みしとる(´・ω・`)
って友人に報告したら
めっちゃ草生えてた…

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

生やしすぎ!!


不本意だけど性格のせいか
できませんでした、って言うのも
悔しくてね(´・ω・`)


友人が旅立ってからなんか
寂しくなっちゃって

没頭するには良いんだけどさ(´・ω・`)



指がガクンガクンするから
ネイルに支障がでそうww


最近モチベが低下気味なのと
体調崩しかけなので

せっかくの11月、無駄にしないよに
徐々に向上していけたらいーなー



向き不向きより前向き!!!



ちゃぉ♪