たくさんのこと。 | かなの有言実行委員会









毎日が慌ただしくて
溺れてるみたい。



最近は、やるべき事を
ちゃんとやらなきゃって思って

ネイル最優先。



恋、したかったけど
間違ってる気がしたから
切り替えたら視野も広くなった。


そんな風に頭が働く時点で
びみょーなんだけど。
冷静すぎた。





そんな浮き沈みしてるあたしを
構ったり励ましたり
甘やかしたりしてくれる男友達と、

もうすぐ海外行っちゃう
気張らずいれる女友達と

辞めて4年もたつのに
変わらず呼んでくれる東京の仲間と



大事な人達に囲まれた
充実した1ヶ月を過ごしてる。


あたしは幸せだなって思ってるょ。





だけど
きっともうすぐ
いろんな事が変わる。



わかってるから
覚悟はできるけど、どうしたって
寂しいし穴あいたみたいになる。



離れたって変わったって
失くなるわけじゃないのに。


変わることが、怖いょ。
ビビリだからね。



何でもひとりで抱え込むくせに
相談は下手くそだし
限界まで我慢するし。
そんな風に怒られるけど

あたしは必死で
頑張れてるし


持ち続けることもできないから


進むしかなくて
人間そんなもんで

期待もあるから


早く、胸張りたいょ。


ついでにちゃんと
向き合いたいょ。




久しぶりになーばすー

明日ネイル5時間もやるー

それ原因ー
きちー

でもメキメキ上手くなってるのー


あたしがんばるー



逃げない練習。