相変わらず。 | かなの有言実行委員会





寝なきゃと焦ってるうちに
もう明るくなってきてます、かなぴぴでーす
(`・ω・´)ゞ


電話で目が冴えた!!



その電話でも思ったけれど、
あたしは相変わらず、追いつけてはなく

相手はどんどん先を行っていて

見えなくなりそう。



出会って少しの頃は
名前のとーり空高く羽ばたいていて
あたしは地面を這ってる、なんて
よくいじけたもんだけど

それも相変わらずのようで(=o=;)


私の尊敬する人は
映画などで活躍するスタイリストさんとまで
交流があるょうだ…

それの出演者がマイナーではなく
成宮寛貴だったりするので
きっと有名なスタイリストさんなのだろう…


そのくせ電話の内容は
うじうじしてた笑ったけど(・∀・)



東京を離れて5年になり
その間は連絡のみで顔も合わせず

それでも繋がってる縁もだけど、

刺激のある話をきくと

あたしも頑張らなきゃ!!って焦って
追いつきたいビックリマークって努力する。


その人にも言ったけど

気にかけてもらえて
頑張りたい目標があって、
好きな人がいて、
幸せだなぁって思う。

あたしは好きな人が足りないけど(笑)



早く実現させて
見せたいなぁとまた再度
確認できたかなぴぴなのでした音譜

ちゃぉ(・∀・)