ずびずばぁー(つд⊂) | かなの有言実行委員会



夏風邪をひいたかなぴぴです…


父に夏風邪は
馬鹿しかひかないと言われた(´・ω・`)
ひどい…(笑)


今日はフットしてたけど
途中から鼻水ずびずばぁーで
半端に終わらせてしまった(=o=;)

垂れる垂れる…







爪の形が悪いのが
最近気になって仕方がないょ。

左のリペアスカも
あがってきててモッコシ(・∀・)


マリンぶってみたけど
やっぱり紺買わなきゃだめっぽー爆弾

ジェルよりスカ率高い今
あまりジェルにも手を出さないからな…


終った頃に友達が久々に電話をくれて
一時間くらい話してたんだけど

鼻詰まって苦しいゎ、
電話口関係なくズビズビ鼻をかむので
呆れられてしまいました(・∀・)


ファミリーのような友人でも
鼻をかむ音は不快だって(笑)


早く治してネイル頑張ろうアップ



なんだかいろんな人に心配されてて
情けないけれども

笑ってるかなぴぴが
かなぴぴらしいと言ってもらったので

おっさん声治してユッケ食べいくぞ!!



ちゃお(・∀・)