技術を上げる、って大変(´・ω・`) | かなの有言実行委員会







今日はスクールでした(´・ω・`)


と言っても
今日はほとんどモデルで終了(笑)


オーナーの実験台を片手でこなし
もう片方はスカの相モデル(´ε` )

見てるとやりたい!!ってなって
2時間うずうずして終わりましたww


技術を上げるって
大変だな…ってのが今日の感想。


いつも左手にスカをのせてるかなぴぴは


浮きを直す&練習がてらの付け直しのため
オフしていたんだけど


厚みもピンチもまぁまぁ上出来!?
とか思ってたものでも、


オフ途中でボロボロなのに
オーナーから一言(笑)


かなぴぴの爪に対しては
幅が広いね、ってΣ(゚д゚lll)ガーン


それがこれダウンサンディング前だけど。







確かにちょっと厚めで
もう少しサイド取れたかな?ってとこも
あったにはあったけど、それを途中
店長に削ってもらってあったのにww

修正済みぃぃ(´;ω;`)


目線、がやっぱり違います、オーナー。



そーなるともう、わからん(笑)


情報を整理して実践してても
スカルプチュアになった途端に
気をつけるべき項目が増すし

そこで出た答えは



まず1ボールを完璧にすること!!

ストレスポイントまでの覆いと
厚み、凸凹、イエローライン。


まだナチュラル✕ピンクでいくか
ナチュラル✕クリアでいくか
決まってないんだけど、まずこれ!!

そんで大前提にフォーム(=o=;)

あと4ヶ月で
2ボール、3ボール、ピンチ、サンディング

そこに3Dとエンボス…
チップオーバーレイ…

おぉぅ…(=o=;)


書いてて気が遠くなるな…




最近、よく話をしてる人に
つい昨日かなぴぴは

諦めないで、道は自分で選択して
切り開くものでしょ!!なーーんて

偉そうに言ってしまったけど


まさしく、今、わたくしもです(笑)



どれが自分にあってて効率がいいか
それを見つけて選択しなければ。

それ以外は諦めるどころか
なんの迷いもありませんからねビックリマーク


やりたい事をやれることに
感謝しなければ。

そしてモノにしなければ。


早くアルバイト決まればいーなー♪
多難なりに前進ぜんしーん(*´∀`*)








とりあえず、タイピングはできないかな。
爪長すぎゅ(ノ∀`)タハー


ちゃぉ(*´∀`*)