DECORATION | 歌詞 色分け

歌詞 色分け

歌詞 色分けを主にのせていきます!

「スカー」空振りだからって
絶対 振り向いちゃダメさ
不完全燃焼 でも美辞麗句(びじれいく)は
・て・な!(Yeah!!)






一切合切(いっさいがっさい)上手い事
鞄(かばん)に詰めてこうじゃない!
()
()
いつだって天井 知らずさ
オーバーランで 行こうじゃない!


夢見がちなガチ 迷惑論理?
踏み出す勇気 捨てたくない!(Foo!!)
トントン拍子にゃ いかないけれど
安心(あんしん)>慢心(まんしん)
満身創痍(まんしんそうい)は
マジ避けたいんじゃない?


覚醒(かくせい)せよ ノンフィクション
再生(さいせい)せよ コンフリクション
本能に 逆(さか)らって生きるより
「おいおいそりゃ、ちょっと強引!」
そんぐらいが 丁度(ちょうど)いいね!
セツジツな デコレーション
剥(は)がしてGO!!


ララバイ! 幼稚なプライドなど
寝かしつけてやるさ ほらオヤスミ!
赤裸々(せきらら)に叫べば
愛は と・ど・く!!
君と共に分かち合える
奇跡を抱き締(し)めて 今ワタシは
虚飾(きょしょく)の世界から
脱がそう 嘘のデコレーション!!


一切和解(いっさいわかい)の無い
この世界がもたらすファンタジー
変幻自在(へんげんじざい)がモットー
原点回帰(げんてんかいき)
断固拒否(だんこきょひ)
お叱(しか)りごもっとも
参考までに留(とど)めます
冒険 しようよもっと
(もっと もっと もっと もっと もっと)
瞬間 刹那(せつな)をGO!!






結構 わたし上手いこと
カバー出来てるとか思ってる
()
()()
でもちょっと 笑顔で「ねっ?」って
フォロー出来ればOKです


おりこう三百六十五日
弱気な自分 見せられない(Foo!!)
好きでもないなら誰の夢なの?
「そつない 自分に なりたい」
時流に流されてんじゃない?


混線する 電気信号
コンセンサス 持ってGOGO!!
本能に 逆(さか)らって生きるより
後悔でも 豪快に
そんぐらいが丁度(ちょうど)いいね!
セツジツな デコレーション
剥(は)がしてGO!!


あばよ! 幼稚なプライドなど
イミテーションで満たす 宝石箱
感傷(かんしょう)の擦り傷と
ここで オ・ワ・カ・レ!!
何を 嘘から守るのか
気がついた時から 今ワタシは
大切な人の為
脱がそう 嘘のデコレーション!!


Ah 言葉に出来なきゃ伝わらないの
ねぇ!なんてドケチなのよ神様!
Haa 果てしなく続くデットヒート
思いがけないことがあるから
人生はこりゃ 楽しいZ!!



ララバイ 幼稚なプライドなど
寝かしつけてやるさ ほらオヤスミ
赤裸々(せきらら)に叫べば
愛は と・ど・く!
君と共に分かち合える
奇跡を抱き締(し)めて 今ワタシは
虚飾(きょしょく)の世界から
脱がそう 嘘のデコレーション!!


一切和解(いっさいわかい)の無い
この世界がもたらすファンタジー
West sideストーリーみたいな
結末はそりゃごめんだっZ!!
お叱(しか)りごもっとも
参考までに留(とど)めます
変幻自在(へんげんじざい)がモットー
原点回帰(げんてんかいき)
断固拒否(だんこきょひ)


一切合切(いっさいがっさい)
上手いこと()
でも West sideストーリーみたいな
結末はそりゃごめんだっZ!!

一切和解(いっさいわかい)は無いかも?
()

冒険 しようよもっと
(もっと もっと もっと もっと もっと)
瞬間 刹那(せつな)をGO!!