¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
You Yokoyama


お誕生日だね(*´ω`*)
36歳だね。35歳の壁超えたね(笑)←

しっかりと応援し始めてどれくらい?
LIVEはニズムから??
でもそーか。聖が脱退したのが、2013ねん。
ニズム始まったん翌年やもんね(笑)

あんなに大好きだった田中聖から横山裕。
一体誰が想像したのかわかんないけど
むしろ誰も想像してないだろうしむしろ意外だし
何よりもかんちゅが1番何でかなって思う(笑)

でも、横山裕を見るようになって
ツアー行くようになって多ステするようになって
グッズ買ったり、ドラマちゃんと録画したり
音楽番組出る時はちゃんと録画のリアタイしたり
録画した番組編集して残してたり
気がつけば目で追っててかわいいって思ってて
なんかやっぱりオタク楽しいなって思えたのは
確実に横山裕のおかげでした。

ツイプロにも書いてるみたいに
田中聖が脱退してからどん底に突き落とされた
……自ら落ちてったかんちゅがまた
這い上がりたい。そう思えたのは横山裕のおかげ
オタクしてる自分がやっぱり好きで楽しくて(笑)
田中聖とは少し違うけど
本質は似てると思うんだよね。
これってかんちゅだけ?????え???←
Hyphenのこと何よりも考えてくれてた田中聖に
eighterのこと何よりも考えてくれてる横山裕。
ほら!似てるでしょ??だから好きになったんだもん


でもやっぱり昔とは違ってて
オタクにも種類があるんだなーって分かった。
CDとか買わないしフラゲもほぼしない。
番組逃しても、まぁいいかって終わるの。
だからこーくんの時とは違うんだなって
あの頃ほどの情熱ではないのかな~って思ってた。


あの日泣くまでは……。(笑)
いろいろいっぱいいっぱいになってて。
自分のこと制御出来なくて、感情ぐちゃぐちゃで
でも泣けなくて苦しかったあの時。
ジレッタも外れた。
やっぱり無理よな~くらいにしか思ってなかったはず
でも、Twitter見てて当たったって喜ぶみんな見てて
泣いたよね~。もう号泣ですよね。
あれがきみくんのこと想って初めて泣いた瞬間(笑)


いつまのにか……いつからとか知らない。
でも知らん間にきみくんが、大好きになってたよ。

沢山の笑顔をありがとう。
助けてくれてありがとう。
何よりも名古屋で気づいてくれてありがとう
(まだ言う)

ただ、きみくんがそこに存在してる。
それだけでかんちゅはまた笑顔になれます。
だからこれからもそのままでいて下さい。

お願いするとしたら最後に1度だけ
ぽにょ横見たいです。(真顔)

鍛えるの辞めませんか???(必死)

てか、かんちゅはいま何書いてんの??
違うじゃん?掃除しなきゃじゃん??
ゆうくんの誕生日だからって楽しくなってた(笑)

横山裕。いや、横山侯隆!!!!
大好きだー!
{AA0BA4B3-040F-4C9D-95C9-7F224407FFA3}