エイタメ2日目~(*´ω`*)
もう若干忘れかけてるからTwitterと
LINEめっちゃ見返しながら書くわな←


この日はお待たせしました。
まなももんちゅ始動の時でございます(笑)
3連は元気のリベンジです!

まなみんのお仕事終わってからやから
ゆっくり集合でございます。
そして1人関西に住んでるかんちゅよりも
まなももの方が先につくというね(笑)
おかしいな~(*´・ω・*)

とりあえず大阪で合流してから
………………何したんだっけ???←
とりあえず京セラ向かったのかな~ん(笑)(笑)

んで、安定できぃぱんのところ(笑)
てゆかきえさん安定で会いすぎな(笑)(笑)
まなみんお友達と合流してたから
ももたんと写真撮りまくる(笑)これも安定

{4E96BF6D-7483-4F46-8642-E968E5F4DAA4}

{DB259CF7-B657-4361-9679-CF7A86BBD5A5}

{279291FE-4E38-4A91-AFC3-A6913E5724E3}

{1E49FBDA-A598-4F60-B303-BAF9375D8655}

{63566033-A176-4C4A-8D98-5C21B5D541EE}


写真取りながらゆうくんのうちわを
掲げて(クソほど恥ずかしい)
オーラスのチケット受け取ったり~

その間にきえに写真撮らせたり←
{D52B5DB8-E29B-48BC-A5B9-E39277420DC2}

{5AA6B9E0-BD48-48FB-A044-1745E3697053}

ゆうくんのうちわ持ってるやつ
かなりのお気に入り(*`・ω・)ゞ可愛い←

んで、会場はいって
(この日はきえとあやさんしか会ってない←)
スタンド1階最後列の快適さに湧いてた←

{B8DCD3DC-BDB8-4910-83F9-E56E0490D7A1}

{A5230956-DDCE-4963-99D5-B63AF30DA8C5}


後ろがさ、通路なんやけどな
めちゃくちゃ快適やった←←
多分うちらはこんな席が向いてるんやと思う←
やりたい放題好き邦題wwwww


ライブはほんまに最高。
とりあえずまなももちゅで騒ぐの
普通に楽しくてこれが楽しみでライブ行く←
ゆうくんが何かするたんびに
まなみん挟んだももとめっちゃ目が合う(笑)
めっちゃポイント一緒やなwwww
ただ、ゆうくんの立ち位置のおかげで
ほとんど柱と被ってるし
なんならフロートとか真下なんも、見えへん
かったけどもな!!!!!!

終わってからかんちゅのおうちお泊まり!
なんやけど滋賀の雪がやばかったので
早々に京セラ退散wwwwwww

滋賀着いてまじでやびゃい(笑)雪がえぐい←
でもお酒飲みたくてとりあえず
駅前の白木屋!!!!
お鍋くそうま!!!安定で話つきない!
{98B8C36E-733A-4481-943B-4390E1821F8C}

{A2A13BC1-3568-445D-BF92-698E682CC2A4}


3人でおると何してても爆笑よね←
で、雪の中お家帰ってからもいろいろ
お話してました。
とりあえず眠かった記憶はあるwwww

次の日もあったからとりあえず寝たよね←
多分夜中にwwwwwww
{44F35957-F781-477D-8C08-599A910EB1E2}


おやすみなさい←
また近いうちに更新しマース!