嫉妬 | いろはにほへと

いろはにほへと

パソコンの練習と思って書いてます

結局 末っ子は一度は仲直りしたものの彼氏と別れました

中学生同士で付き合うと見たくないことまで見えちゃうって事があるんでしょうね
例えば 他の異性とおしゃべりしてるのとか
結構 娘の元彼モテるらしいんですけど 他の女の子とよくおしゃべりしてるのを見るそうなんです それを見るといい気持ちはしないって でも「妬いたところで…」っていうのが娘の反応

それが逆の場合元彼は不機嫌になって グズるらしい
で 言ってきたのが
「嫉妬し過ぎて疲れた」
そんな元彼に疲れた娘は別れる事にしたそうです

そんな話しを焼き鳥屋さんのカウンターで私はビール 娘はコーラを飲みながら 串物を食べて なんか末っ子ももう子供じゃないなーなんて思いながら 妬いたってしょうがないと言える娘を
ちょっと尊敬してしまいました

私 極度の妬きもちやきなんですよね
嫉妬深いんです
彼氏エアコン屋さんなんですけど 女の子の部屋にエアコンの取り付けに行ったって話しを聞くのも嫌なんです
もちろん芸能人でも好きとか言われるとダメだし AVとかあり得ません
だけど大人気ないかなと思って自分では隠してるつもりなんだけど 急に喋らなくなるとかで すぐにバレてるらしくて 最近では女子絡みの話しはしてこなくなりました笑

だから 娘の元彼の気持ちは分かる でも 娘とは合わないみたい
お疲れ様でした



iPhoneからの投稿