は? | いろはにほへと

いろはにほへと

パソコンの練習と思って書いてます


仕事の休憩中 テレビで誰かの謝罪会見やってた
その人が暴露した人の事いろいろ言ってるのをみて 今年30になる人が
「子供ながらに思ったんですけど~大人もこんな言い合いするんですね~」

ダメだ こいつ

気に入らない事があるとすぐにふて腐れてシカトしたりする奴だったから 残念な人だと思ってたけど まさかの自分は子供発言

この間飲み会の帰り お店を出たら雨が降ってて お店の目の前のバス停からバスに乗りながら 自転車で濡れて帰る人に向かって
「じゃあ 転けた報告 楽しみにしとくね♪」

冗談でもいかんやろ




iPhoneからの投稿