けんか | いろはにほへと

いろはにほへと

パソコンの練習と思って書いてます


中2の末っ子には婚約者(笑っちゃってください)がいました?
まだいますか

昨日仕事から帰ると末っ子の機嫌が悪くて 理由を聞けば 彼氏と喧嘩中だと言うので 喧嘩の理由を聞いたら
「つまらない」
って言われたって

まぁ 来る時が来たなって感じですね

うちの子
部活では副部長やってたり 学校の試験も5教科の合計400点越えを目指す 結構真面目な子なのに対して
彼は 学校も来るか来ないかわかんないような ちょっとヤンチャ君

今週試験があったので勉強するために ほったらかしにしてたんでしょうね


一週間くらい前にも 結婚しようって言われたって言ってたけど
そんな男別れちゃえばって言ってやりました
正直 うちの子には何のプラスにもならないから^_^

そのうち男子は顔じゃないって事に気が付くでしょう^ ^

それにしても 喧嘩までも 初々しく感じて うらやましいよ

もう40と37じゃ喧嘩にもならないからね
ははは^_^;

iPhoneからの投稿