ウガンダ都市の日差しがいっぱいの野生動物!

www.ugandawildlife.org

どうもありがとうございました!特定の伝統的なイヤリング、キリンキーホルダー、木製オランウータン,アフリカのマグネット、ミニ伝統的な布袋、土産の伝統的な自然都市の別の真珠!

 

うわー、もう一つの自然都市とブンヨンイ湖は、あなたの人たちが宝物を増やしてビジネスを得るための良い写真です...!

 

主な製品:コーヒー、大麦、小麦、トウモロコシ、タバコ、牛の牧場。

ウガンダは1962年10月9日ブガンダ、アンカー、レオン、羅温ソフトからの保護にイギリスからの独立であります

     そして、代わりにアフリカで1963年の大統領共和国の他の4つの王国立憲君主国、ウガンダビット

     ちょうど赤道下の内陸部では、すべての土地は、1200メートルの高原の平均が属するので、気候は非常にクールです。

     フラグはウガンダ国民における鳥のシンボルである - 冠クレーン、ブラックアフリカ夜明けイエロー、ブラックアフリカを表し

     日レッドは仲間のアフリカ人の愛を表している。その後に修正されたウガンダの旗は、1962年3月に設立されました

     月では、このフラグを使用しました。

 

気候:国は赤道に位置していますが、土地のほとんどは1500メートルの高原の標高に住んでいるので、全体

     気候上29度まで15度の非常にクールな、平均最低気温は、ある。大雨季のために4〜5月時に少なくとも、観光客

     期間、毎日二、三のシャワーを下って行き、10月-7月は乾季で、日中太陽が夜にかなり寒い、かなり強烈です

     12月から3月までの小雨季のためのクールな11ヶ月は、また乾季で、通常の衣類と快適な気候、夏と秋にはすることができ、



     セーターに必要な他の要素は、梅雨時の雨具を用意することを忘れませんでした。

農業のためのもう一つの良い場所と農場の雰囲気を育てる、生きているの牛肉!...