21歳の新米ママです。自己満足で書きていきます笑


早く子供を産みたいと思っていた矢先に妊娠発覚!すごく嬉しかった😌
でもそれと同時に不安が押し寄せてきて毎日いらない悩みをいっぱいしました。

つわりが始まってからは仕事も辛く毎日毎日吐いてました笑1番辛かったのはバスで家に帰る途中、終点まであと3駅くらいのとこで耐え切れずバスの中で吐いてしまいマスクが嘔吐物だらけになり、途中で降りたらマスクからはみ出してしまいそうだし人の横を通る勇気もなくひたすら我慢し下りた瞬間またゲボり💦

つわりが終わると今度は食欲問題
元々食べることが大好きで食欲がとまらずどんどん太っていきましたが妊婦なんだからいいだろうなんて甘い考えをしていました。

身長151cm
妊娠前48Kg


どんどん月日も進みお腹もどんどん大きくなりやっと産休に突入!5ヶ月頃から毎回毎回これいじょう太らないで下さいと言われ続けても太る日々。ピザLサイズを一人で食べきり、夜ごはんは旦那と二人で毎食5合完食。とまぁ太るわけですがこのままでは自然分娩出来ませんとの一言😕

予定日は2017.04.10
一カ月前の時点で3000g超え
だんだん焦りと出産への恐怖つのる。。。