「メールの返信は、無理しないでね」と小田原の

N子さんから夏野菜が届いた。

 

キャベツ、玉ねぎ、紫玉ねぎ、にんにくも

作っていて、モロッコインゲンの美味しさに

びっくり♪

ショルダーベルトを縫い付けた手提げが

自転車に乗るので、使い易いと嬉しい文字。

 

 

前日、元ご近所さんに食パンを届けたら

「このメロン美味しかったから」と

オレンジ系の甘いメロンを頂いた。

お誕生日にブルーベリーを届ける予定が、

間に合わず、配送待ち状態。

 

指の事を心配してご飯のおかずにと

美味しい角煮を送って下さった

T子さん。 美味しく頂いてます。

左手指の消毒3回目で抜糸は、

来週、月曜らしい・・・

痛いのかなぁと気弱になってます。

指の屈伸をサボるとこわばりと

動きの悪さを感じます。

大阪の整形外科は、短時間の手術で

傷も小さく回復が早いとか・・・

悩みましたが、何年も診て頂いて

いるS先生に次回もお願いします。

 

思わぬ事があり、バタバタした3日間。

2日間、1日2往復の乗り継ぎバス移動

と睡眠不足で風邪気味。

「なる様になるさ・・・」と気持ちの

切り替えして過ごそうと思います。