お天気

雨☂️弱くなったり、強くなったり

少しは涼しい。

⚠️熱中症に注意してね







今日のカード♪

ダイタラボッチ神

あなたが住んでいる町を見下ろしてください。

今の状況をそんな空から眺めると、いろいろなことが見えてきます。

赤を身につけてみましょう。

自分を信じて行動に移すのです




今日も無理せずファイトです。








天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


天才って

生まれ持った才能だね。
変わった人と言われる人は多い😅

亡くなったEちゃん。🦆
IQ高いと言われが‥いちばんの友人だったんだよね。(妹2人とも医者)
なぜか?同じ三流学校だった。
本人いわく、
「あんま関係ないんじゃない」だったが、
先生泣かせだったんだよね。
彼女に
🔮合うと思うよと言われ、今は何気に趣味になっている私です。


平穏な日を送れますように