お天気

お昼からくもり




今日のカード♪

時空を刻む石

石そのものの来歴、その石がどこから来たのか、どの石をかつて所有していた人の情報にアクセスしてみましょう。



ショボーン石にアクセスなんてSF映画のようだね。

ニコなんで?またこのカード?

グラサン石→意思じゃない。

何かを決心させるようなヒントをくれるのかもしれない。


ニコ石はきっと、今までのと、これからの記憶と記録を持っているんだよ〜。

もぐもぐ記憶と記録の違いって?

ニコそれっぽく言ってみた〜〜汗

ガーンびっくりもぐもぐ


お願い石を囲んで、またUFO呼ばなきゃ♪

エンペラー?エンベラー?ラベンダー?

ベントーバコ?なんだったっけ。



※答え/ベントラーでした🙏



今日も無理せずファイトですニコ





ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


椎茸の香りが好き。


見つけた花🚶

アルストロメリア

花言葉/未来への憧れ。持続。

チュー小悪魔的な思い




平穏な日を送れますように