お天気

☂️雨・お天気頭痛🤕

梅雨入りに入るかなあ。





今日のカード♪

家神

住まいの環境に目を向け整えることで、運気が上がるとつげています。

整理整頓をすることで望む方向に、変化を起こすことができます。




グラサンやらなきゃ〜

びっくりやらなきゃ〜

ニコやらなきゃ意味ないお片付け。

グラサンびっくり(どんよりダウン)

もぐもぐ最近、ビンちゃん(貧乏神)よくみるんだけれど、気のせいかなあ。

ガーンビンちゃんが見えるくらいのお部屋って‼️

グラサンびっくり



かわいいお花が咲いています。


ガーン家の

鬼門にあたる場所‼︎


ショボーン鬼門・裏鬼門はキレイにしなきゃね。


グラサン悩むところだ

びっくりもうちょっと、いいかなあ?



今日も無理せずファイトですショボーン



お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



亀○の
無限えびスナックにハマってます



平穏な日を送れますように