お天気

暈(ハロ)がかかっています。

天気の変化に注意です





今日のカード♪

煌く希望の虹

今、光が見えなくても、確かな希望を持って、決してあきらめないでください。不安から生まれる希望でなく、実現することを確信している希望です。





ラブ長男君が好きな、水樹奈々さんの

ライブが三重県の伊勢であったのよ(2日間行く)

びっくり伊勢❗️

ラブで、さあ。「⛩️伊勢神宮にいつかは行ってみたい」と言っていたかんちんが付いていったんだ。

グラサンかなりワクワク。名古屋から近鉄特急は、はじめて。

ニコ子どもか。


1時間40分はかかります。

片道、乗車券(¥1750)プラス特急券(¥1340)で¥3090

(行きは2人分で帰りはひとり)です。

駅から別行動です。


グラサン伊勢神宮内宮だよおおおお♡




明日も続くようです




今日も無理せずファイトですニコニコ




おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コスプレ警官に注意⚠️




帰りの空は大雨のようでしたが、名古屋から家方面へ帰ると晴れてきたよ。

うっすらですが、二重虹🌈🌈


グラサンなぜかいつもお天気だけは味方してくれます。

(根は地味ですが)




平穏な日を送れますように