お天気

ずっとこんな感じかなあ?

お天気頭痛に注意です。




今日のカード♪

石長比売(いわながひめ)

だれかと比べられても、不遇な扱いを受けていても、不平不満をつらさない石長比売は口が硬く、決して秘密を漏らしません。

そんなあなたの魅力に気づいてくれる人が現れます。

その時まで辛抱強く待ってください。





ニコむかしなら「おしん」の世界だなあ。

びっくり大正? 昭和のはじめ?

ガーン100年前じゃん。

ショボーンみんな強かったんだよ。


ニコ現代は

ムキー辛抱が足らん💢

もぐもぐ今なら、すぐ放棄(🧹はらう)だね。



チュー🎵よーく考えよーーーーー。

○○は大事だよおお




もぐもぐ信用かなあ?


ニコ時間かかるかもね。




今日も無理せずファイトですニコ





旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



神話めぐり

筑紫の日向の橘の
    小戸の阿波岐原


もぐもぐどこ?

グラサン現在の宮崎県高千穂方面らしい。



平穏な日を送れますように