お天気

微妙な空

肌寒い。




今日のカード♪

天宇受売(アメノウズメ)

物怖じしない、はっきりした物言いで、鋭く核心をついてきます。

そのため、勘違いされることも多いですが、傷つけようとしているわけではありません。







グラサンひょっとしたら、無理してまわりに合わせてない?

ショボーン嫌われたくないもん

チュー適当に合わせればなんとなく納得する。(いや、自分を納得させるしかない)



もぐもぐみんな、たいへん。


グラサン何かで、ストレスを発散させよう。





もぐもぐ今日も無理せずファイトです







わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


賢く忠実なところ、寄り添える優しいところ。

媚をうるこは苦手。
(人間か?)

グラサン犬にも性格がいろいろだから、
やはり相性だな。





平穏な日を送れますように