お天気


さくら散る風が吹いている

お天気頭痛に注意してね。




今日のカード♪

私ははじまりであり、終わりであり、すべてである。



グラサン私はわたしで、間違いなくわたし。

チューややこしくても、オイラだ。

もぐもぐ似ていても同じじゃないから。


ニコあなたがあなたであればいい




今日も無理せずファイトですお願い




あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



有名人は
イメージだけでわからないけれど、



樹木希林さんと、

私はわたしすぎる
加賀まりこさんが気になる😅



自分に真っ直ぐがよいと思う。



平穏な日を送れますように。