こんばんは

今日は暖かく、清州城方面へ

名古屋鉄道(名鉄)で最寄り駅から名古屋方面、稲沢市国府宮駅からふつう電車に乗り換え丸の内駅で降ります。

ここから歩きです。

丸の内駅→清州日吉神社→清州城


山の守り神の大山咋神

お使いはおさるさんですね。

「勝さる」と「魔がさる」

何年か前にも行きましたが、その時のちゃんちゃこは赤でした。何枚か持っているのかな?

御朱印も種類が増えてましたよ。

大きな絵馬です。

屋根にもおさるさんがいます。



ここから清州城に向かいます。


続きます。



今日も無理せずファイトです




パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おしゃれで華やかなパリジェンヌたち

フランス革命🇫🇷

ベルサイユのばら



平穏な日を送れますように



疲れてます😓