ムスメBDプレゼント★MOGU雲にさわる夢クッション~ | 心に響くフォトの力、レンズを通した視点

心に響くフォトの力、レンズを通した視点

まいにち楽しく暮らすために
これからは自分のことも
大事にしながら自由に過ごしていけるよう活動
フォトを通じて自分で力をつけていき
一緒にステージアップしていける仲間を作り
オカンの中にあるKANKOとGANKO(素な自分)な部分
も面白おかしく笑い飛ばす

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

カンコです。

はじめましての方はコチラをウインク➡️

 

 

 

誕生日ネタが続きすみません。

 

 

 

前に書いた

プレゼントの件

 

 

 

MOGU

雲にさわる夢クッション

 

 

決まりました!

 

 

 

 

 

 

 

カバーは一緒に頼まなかったので

明日届く予定

 

 

楽天などでは

夢クッションのカバーは販売されておらず

 

 

MOGUのショップ

で購入

1980円+(送料)880円

 

会員登録したら500ポイント

LINE連携したら

500円

 

定価以下で買えました!

 

 

 

 

 

 

気持ちいい~!

 

 

カバーがないと

次男に早速汚されていましたあせる

 

 

 

 

 

 

ココからビーズは足せるそう

 

 

 

 

 

やはりカバーは必須!

 

 

ケーキは

無事にサーティーワンで購入

 

 


うねうねキャンドルを

作ってみました♪

 

 

動画も撮ってみたので

よろしければ~

ごらんください

 

一分で見れます。

 

 

 

 

簡単でした!


 

余っているキャンドルで

作るのもおススメです!

 

 

 

コチラでもご紹介しています!

 

 

 

-----------------------------------

 

 

お時間ありましたら

こちらも~♪

↓↓↓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

本業ブログは

 ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

 

 HP

 

ゆったり楽ちんお洋服~m*calm(エムカーム)